甲子園浜マラソン大会に挑戦します!

今日、企画コンペ敗退につき、高知での仕事がなくなってしまいましたxxx
高知には行きたかったですし、会社的に多少なりとも売上に貢献できるので
この仕事は是非とも、やりたかったのですが・・・
残念ですが、次回の仕事に期待!
ということで
これでその日に予定されていた「甲子園浜マラソン大会」
に出場することが決まりました。
5KMコースにしようか、10KMコースにしようか、
少し迷いましたが、
思い切って10Kmコースに挑戦してみることにしました。

10Kmは高校時代以来20年ぶりになります。
何とか完走を目指したいと思います。

この大会には、昨年末に事務局の方に問い合わせをしたら
「早い問い合わせに感動した!」
と仰ってくださっていただけに、
申込期限ギリギリの応募は
少し心もとない気持ちです。

ですがまずは
10KMの完走!目指して今週末と来週末のジョギングを
頑張りたいと思います。
ちょうど寒さ対策に長袖の肌着も購入したばかりです!

そして来年は
ハーフマラソンに是非挑戦してみたいと思います!!