今日から2月

一昨日(金曜)の夜、異業種交流会に行ってきました。
異業種交流会は初めての体験で、かなり緊張していましたが、
雰囲気は悪くなく、時間が経つのがわりと早かったような気がします。

ただ、
ここからビジネスに発展させていくのは
ちょっと時間がかかりそうだと思っています。
異業種交流会は、人脈をとりえあえず広げておく
場作りなのだなぁ、と思いました。

次回?
季節が変わって、時間とお金に余裕があれば
また他の交流会に出るのもありかなぁと思います。

そしてプライベート面では昨日、
携帯のバッテリーを交換しました。

ドコモでは、2年以上同じ機種を使用していたら
バッテリー交換無料!との事でしたので
早速交換に!

ちょうど、携帯の電源の減りが早くなってきていたので
良いタイミングでした。

今日から2月。
今月のモットーは
「一燈照隅」です。
私自信、一つの灯りとなり、
その光を色々な所に広げていける活動を心掛けたいと思います。