株はダウン、しかしFXが好調

昨日は、仕事で岡山に行ってきました。

帰り際、JR岡山駅で少し飲んで帰るつもりが
ついつい飲みすぎてしまい、
帰りが遅くなってしまいましたxxx

しかも、あやうく新幹線で乗り過ごすところでしたし、
英語の番組も見逃してしまいましたxxx

ですが、
昨日の飲み会は会社関係のクライアントと一緒でしたので
まぁ皆さんが楽しんでもらえたのなら、
それでも良いかと思います。

そして
そして、
今週は保有する株価が落ちこんでしまい、
所持金がマイナスになってしまいましたxxx
まぁ、こんな事もあるでしょう。
今日は、もう落ちるしかなさそうな銘柄を一つ
損切りしました。
株をやっていたら、こんなこともあるでしょう。
ですが、
今週始めたFXは好調です。
為替の動きは激しいので、慎重に取引しないといけないのですが、
まぁ結構楽しんでやっているかなぁと思います。