ジョギング1周年

昨日の日曜、早朝ジョギング1周年を迎えました。
何とか、1年やりぬきました。
正直、朝起きるのが辛い時も多々ありましたが、
1年を通して気持ち良く走り抜くことができました。

そして、
2月には10KMマラソンにもチャレンジし、
見事完走も出来ました。
これからも、
この休日早朝ジョギングは続けていきたいと思います。

ところで、
我が家では先週の木曜から嫁&子供が帰省していて
私は久々の一人暮らしです。
例年ですと、結構時間を持て余し気味だったのですが
今年は仕事が忙しくて
ちょうど良いタイミングでした。
まぁ、
料理があまりできないのが
残念ではありますがxxxx

とはいっても、
もう今週末には帰って来られるようですので
本当に束の間の一人暮らしです。

昨夜、そして一昨日は久々にかなり早く寝床につきましたので
ここ数日たまっていた疲れやストレスも少しは解消できたと思います。