岡山現場終了!

昨日、岡山の現場が終了しました。
自身、初めての秋篠宮同妃両殿下の現場となりました。

色々な課題はありましたが、
周りのスタッフにも恵まれて、無事に現場を終了することができました。

ですが、自分自身で様々なところで課題はありました。

細かい修正点も数多くありましたが、
まずは大前提としての
自身が今の会社にあっての立場、
というか、
役割というものへの疑問が一つ。
そして自身が思っている自画像と
周りの方々が描いている自画像のギャップ。
これも大きく感じる現場となりました。

やはり、
自身、もっと自分を高めていくための
新しい目線というか、ビジョンを持って
5年後を目指していかなければいけないと思いました。

欠点は克服しないといけません。
ですが、
自身の強みを、もっと考えて、もっと高めて
会社にとっても社会にとっても
私という人間を必要としてくれるようにならないと
いけないと思います。

自分自身が、自分自身の事を
一番良く解っていなかったんだなぁ
とつくづく感じてしまった現場でした。

自省・・・