変わっていこう! 今日は初の平日ジョギング

昨日、今までのFXのやり方を見直すのと、
読書「人生に必要な荷物 いらない荷物2」
で、何かが自分の中で変わっていくような
予感がした。

まずは、自分を“変えたい”
という強い意志が大事なのではないかと思います。
その事が、様々な行動を促し、
今までの自分とは違う自分に
導いてくれるのだと思っています。



今までのやり方でずっとやっていたら
ずっと、今までと同じです。

人が自分の人生を変えてくれると思っていたら
一生、自分は変わりません。
自分の人生を変えるのは自分しかいないのですから。


そう思い、今日は
初めて平日に早朝ジョギングを敢行しました。
思った以上にとても清々しい気分になりました。

これから、できるだけ週3日のジョギングを目指して頑張っていきたいと思います。

未来の自分へ

私は、絶対に変わってみせる!