危ない!飛行機時間のカン違い・・・

一昨日の土曜日、仕事で福岡に行ってきました。

福岡は大好きな街!

食べ物は美味い!
街の大きさもちょうど良い!
女性が綺麗!

普段なら、福岡ではラーメン三昧なのですが、
このところFXが絶不調なのと、
金銭的余裕がないことから、
今回は福岡ではラーメンを食べず、
おみやげにラーメンを買って帰ったのみ、
となりました。

ですが、
仕事でお菓子をつまめたり、
思いがけず夕食のお弁当をご馳走になったりで
“食”の方は大満足な出張でした。



が、

実は、行きの飛行機を危うく乗り過ごしてしまうところでした。


というのも、
飛行機の出発時間と到着時間をカン違いしていたのです!

ちゃんと、手帳には時間を記載しておいたのですが、
なぜだか、到着時間に合わせて電車の時間を検索してしまっていたのでした・・。

幸い、普段から出発一時間前に空港に着くことを心掛けていたのと、
電車の乗り継ぎが事の外うまくいったので、何
とか飛行機に乗れましたが、
空港に着いたのは出発10分前!
しかも、当の本人はやばいことに全く気付いておらず
悠然とチェックイン機でチェックインしようとしていましたxxxx

その後、係員のお姉さんの誘導で、
初めて空港内を走りましたxxx



カン違いとは恐ろしいものです。
今後は、時間を再確認しなくては・・・

ともあれ、
こんな私をちゃんと乗せてくれた
大阪伊丹空港のANAの(綺麗な)お姉さん、ありがとうございました。
多謝!多謝!