運気アップ?

一昨日は、かなり良くない事が多く
少し気分がダウン気味でした。
が、
昨日は、そのぶん良いことが沢山ありました。


まずは、メダカの赤ちゃんがいつのまにか産まれていたこと。
今年も、メダカ産卵ラッシュの始まりです。

そして、FX。
昨日は、豪ドル、ユーロ、ポンドの3通貨が大幅に値を上げ
昨日一日だけでかなりのゲインを獲得しました。

さらに、カフェ英会話の体験レッスンに行ったのですが、
その時のアドバイザースタッフの方がとても良い方でした。
講師の先生とうまくかみ合わなかったので、
再度講師の先生を変えてもらってのチャレンジという事になりました。
人と人とのコミュニケーションは
フィーリングが大切ですよね。

さぁ、これから運気アップに向けて
6月も頑張りたいと思います。