カフェ英会話&ヤゴ

昨日は、カフェ英会話の体験レッスン2回目でした。

2回目で良い講師の方に巡り合えたので
早速今日、メンバー登録を済ませました。

1回目の体験レッスン講師の方は、とても若く
才気豊かな方でしたが、とても早口で
聞き取りが難しかったのと、
少しフィーリングが合わなかったので
本当は別のところにしようかと思っていました。

しかしながら
アドバイザーの方が非常に熱心だったのに
惹かれて2回目のレッスンをお願いした次第でした。

講師の方はすごくフランクでとても良い印象でした。
ちょうど今通っている英会話スクールが6月で終わるので
7月からにしようか、6月からにしようか、
ちょっと迷っています。

ですが、現在のスクールよりも
より会話力がつけられそうで
今から楽しみにしています


あと、
昨日は三男坊が学校のプール掃除の時に捕獲した
ヤゴを持って帰りました。

5匹持って帰ったのですが、
1匹は既に死んでしまったようです。
ヤゴは育てるのが難しいのですが
何とか1匹でも多くトンボにしてあげたいものです