高松での現場が終了

一昨日高松での現場が終了し、昨日大阪に帰ってきました。

特に、大きな問題もなく、
概ね好評で、楽しい現場をさせて頂きました。

しかしながら、
終わって帰ってみると、
次の仕事もなく、
また、
自らの方向性というか
限界値というか
もっともっと見極めていかないといけないと思いました。


私が従事しているイベント業界も、かなり限界にきていると思います。
我が社も、近々再編が行われるようですし、
社員も、現状維持すら難しくなっていくことが予想されます。

そんな中で、自分自身はどうしていけば良いのだろうか?
会社としてどの方向を目指していくべきなだろうか?
未だその答えは出ておらず、
ましてや、その解決策すら真剣に考えていない自分がいます。

今月のモットーは「新生」です。
自分自身、もっと強く、もっと変わっていかないといけないと思うのですが、
なかなか変われない自分がいます。

時間がかかるとは思いますが・・・・
とにかく前向きに進み
自分自身を改革していかないといけないと強く思います。