突破口を目指して

仕事上、
6月に何らかの案件を獲得することを目指していましたが、
どうやら今月は暇なまま終わりそうです。

FXも、今週の出張帰りで、今までのゲインをすべて失い、
また借金生活に逆戻り・・・。

ですが、これからが新しいスタートです。
FXもルールを決めて
新しい目標も据えて、またチャレンジ再開です。

振り返って、考えてみれば、
今までのFXは時間をかけすぎていました。
こんなに夢中になっていたのでは、
仕事や、やる気に支障が出てしまっていたと思います。

これからは少し自制気味に
かつ地道に貯金を増やしていきたいと思います。


そして、仕事では
未だ突破口が見出せていない状況です。

普通に代理店さんとかに営業に行っていたのでは
どうも先に進めないようです。

まずは、
 *何らかのエキスパートになる
 *独自コンテンツを保有する
 *直クライアント営業を多数かける
等の方向性から、より良いものに絞り込んで
どこかに突破口を見出したいと思います。

上記事項は、ずっと前から思っていたことですので
やや手遅れの感はありますが、
今、やらないと後々大変なことになると思いますので
何とか突破口目指して頑張りたいと思います