またまたショックxxx

先週に引き続き、またまたショックな知らせが入りました・・・。

先々週に行ったプレゼンの結果が
残念ながら、敗退・・・。

プレゼンの当日、色々と不運続きでしたので
「こんなに不運が続くことはめったにない、
 こんな日のプレゼンは、きっと良い結果だろう!」
と慢心していましたが、
結構、かなり、とてもショックです。

現状、今年度の個人売上が思うような結果が出ていなかっただけに
このプレゼンに期待するところは大きかったですxxx

でも、
事前の準備が万端だったか?
と言われたらそうでもなく、
やはり、自分自身の力不足もあったかと思います。

う〜ん、
なかなか突破口が見出せません。
ですが、
この大きな損失も、
いずれきっとプラスに転換することがあるでしょう。

その事を信じて
前進するしかありません。

決して、
弱音は吐かないようにしていきたいです。