明日から7月!

早いもので、明日から7月です。

ちょっと、仕事面は停滞気味ですが、
これも良い試練と考えて、
頑張って乗り切っていきたいと思います。

7月のモットーは、
「情熱の炎を燃やせ!」です。
何事も情熱を持って、
熱い気持ちで全力で取り組んでいきたいと思います。

そして、明日から新しく
カフェ英会話もスタート。
今までは、2〜3人のクラスでしたが、
明日からいよいよマンツーマンレッスン!

講師も良い方に巡りあえましたので、
頑張って、さらなるレベルアップを目指していきたいと思います。

そして、明日のレッスンに先駆け、
今日は英語の日記にもチャレンジしました。

思ったよりも表現できた部分と、
簡単な表現が英訳できず、
ついつい辞書に頼ったりもしましたが、
まぁ、何とか40点くらいの出来にはなったと思います。