まもなく盆休み

明後日からお盆休みです!

なんだか、本当に月日が経つのが早く感じてきましたが、
決して充実しているわけではないので、
ちょっと焦りも感じています。

一日・一日、そして一人・一人を大事にしていかないといけないと
思います。

特に、時間は大事ですね。

私も、もうあと10日ほどで40歳・・・・。

これからが勝負ですが、
何とか次のステップに向けて、
自分の殻を破れれば良いなぁ
と思います。

で、
話は変わりますが、
今年の夏は例年に比べて雨も多いぶん、
涼しいですね。

今年の夏は自宅のクーラー無しに挑戦していますが、
全然楽勝で達成できそうです。

さぁ、40代に向けて、
一日、一日を大事にしていきましょう!