お盆休み終了

昨晩、規制先から帰ってきました。

今年は、12日から16日まで休みでした。
12日は早朝のバスで帰省。
バスでの帰省は初めてでした。
予約の時点から結構込んでいましたが、
思ったほどではなく、
ゆったりと座れて
のんびり帰ることができました。

そして、12日〜14日まで嫁の実家で過ごし、
14日嫁の親戚の皆様と食事会の後、
私の実家に帰りました。

今回は兄が16日しか休みがとれなかった為、
恒例のバーベキューは16日に行いました。

そして16日夜の新幹線で我が家へ。

そこまでは良かったのですが
何と、帰りの電車の中でオーディオプレイヤーを
落としてしまいましたxxxx

落とした場所は分かっていただけに、何とも言えず
悔しい思いですxxx
早々に駅のお姉さんに紛失届けは出しましたが、
未だ連絡はなく・・・・

何とか今日明日くらいに連絡が来て欲しいと
切に願っています。