新しい方向を目指して

ここ最近、不調気味でしたが、
どうも、自分自身で
「不調だ」、「不運が続く」
と決めつけていたような気がします。

今後、
新しいビジネス立ち上げに向けての思案を
強化していきたいと思います。
やる気をかきたてられない仕事よりも、
やりがいのある、
やって楽しい仕事を探していかないといけないと思います。

今の私のビジネススタイルは、
古い時代のままで、
もっともっと刷新していかないと
ますます今後頭打ちになっていくと思われます。

この事は、実は、
3年くらい前から感じていた事でした。

そう思っていながらも
具体的な指針すら見出せず、
足踏みしてしまっていたのが
現状だと思います。

もちろん、現状の仕事のスタイルは続けながらも、
絶えず新しいスタイルを模索していくことが
大事なのではないかと思います。