今日40歳になりました

早いもので、今日で40歳になってしまいました。
もう立派ないわゆる「おじさん」ですね。

ですが、
年齢の事は気にせず、
いつまでも若い気分で今後の半生を乗り切りたいと思います。

1)日曜に、シルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」を鑑賞しました
  一つ一つの技が完成度が高く、精彩で驚きました
  サーカスというよりも芸術性を求めているエンターテイメントだと思いました
  この鑑賞から何かを得れたら良いです
2)土日にかけて、2冊本を読破
  「イヌが教えるお金持ちになるための知恵」と
  「壁をブチ破る最強の言葉」です。
  その中でサクセスダイアリーの事が書いてあったので、今日から早速
  やりたいと思います
3)土日に予定していたことは、全てこなしました!
  ホームセンターへの買い物、英語の勉強などです
4)英語を勉強し始めて、だいぶ経ちましたが、ようやく
  自身、進歩が見えてきた感じです。
  少しずつですが、このまま英語を勉強し続けて
  近い将来「ベラベラ英語」を目指したいと思います。