Change to delightful

これから、少しづつだが
生き方とか、考え方とか、行動とか
色々と変えていきたいと思う


いままで、
自分自身に対して、
そして、他人に対して、
すごく否定的な考え方をしていたと思う


これからは、
自分に対しても、
他人に対しても
常に肯定的に考えて生きていこうと思う


出会いは、いつも貴重なもの
それはきっと
神様が何らかの啓示を与えるために
私に与えてくれたものだと思う


昨夜、そして今日と
reunion partyで再会した彼女にメールした


今までの自分だったら
「これで、嫌われたらどうしよう?」
とか
「しつこいやつ」「何、勘違いしてんの?」
とか思われるのが嫌だったし
勇気もなかったので
メールはしなかっただろう


でも、
「きっと、彼女もメールを喜んでくれる」
「私の言葉で彼女に元気を与えられたら良いなぁ」
「あの再会には、きっと何らかの意味があったはずだ
 きっと、彼女も何かを待っているはず」
と肯定的に捉えて、
ワクワク・ドキドキで一歩を踏み出しました


これからも
自分の行動を
常に肯定的に変えていき、
私も皆もDelightfulにしていきたいと思います