メールはできなかったけど、新しい夢が産まれました

先週は、ずっとreunion partyで再会した彼女への
思い出に浸っていたように思う。

そして昨日と一昨日の週末、
彼女にメールしようかどうしようか
かなり迷った。
本当は、
「週末は、どうしているの?」とか
メールしたかったし、
「私の事を、少しは気にかけてもらっている?」かどうか
聞いてみたかった。


でも結局、メールはしなかった。
やっぱり私は
相変わらず男女関係に関しては
いつまでたっても不器用なままだ。


だが、一つイメージできた事があった。
それは週末のジョギングで
いつの日か
彼女とホノルルマラソンを完走する
というイメージだ


このイメージは、とても心地良かった。
いつか、このイメージが現実になったら良いと思う。


これでまた
私の夢リストに新たな夢が加わった。