自分なりに

早いもので、reunion partyから1週間が過ぎようとしています。


皆それぞれ普段の生活に戻っていった
同級生達。
みんな、それぞれの立場で
頑張っていることと思います。


私は今週、
仕事中、ほとんどの時間を
静かなバラード曲を聴いて、
再会した彼女の余韻に浸っていました。


時間というものは残酷なもので、
未だ1週間も経たないというのに
彼女への想いや記憶が
徐々に薄れてきてしまいました。


彼女に会いたい反面、
「未だ発展途中な自分」ではなく、
「もっと成長した自分」になってから逢いたいと思う気持ちが
交錯しています。


そんな想いを残したrenuion party。
自分の欠点ばかり鼻についていた近頃でしたが、
そんな自分でも慕ってくれる友人がいることに
気付かせてくれました。


ちょっと最近、自分自身を嫌な風に考えすぎていたのかもしれません
自分は自分なりに
あまり無理しないで気楽な気持ちで
過ごしていった方が良いのかもしれません


ということで
ブログのタイトルも
「In my own way」に変更しました。


嫌われる人には、嫌われたって良い。
でも、
自分から人は嫌いにならず、
その人なりの良いところを見つけられるようになる。
そんな生き方をしていきたいと思います。