11月です

早いもので、もう11月になってしましました。

だんだんと寒くなってきて
いきなり冬を迎えそうな勢いです。

ところで
昨日は、自分にとって
非常に厳しい現場となりました。

ハードルの低かった現場ながら
自身の採点は20点・・・。
小さくても致命傷に近いミスを連発してしまいましたxxx

これも長らく現場を踏んでいなかったからなのか、
ハードルの低さゆえの気の緩みからなのか、
反省すべき点の多かった現場になってしまいました。

どうも、ここのところ現場や仕事の忙しさから
かけ離れてしまい、
悪い流れになってしまっている気がします。

ですが、
そろそろ仕事運も上昇してくる頃だと思います。
反省すべき点の多かった現場を終えて、
これからガンガンと仕事をとっていき、
自身の評価も高めていきたいと思います。

そして、
新しい仕事の流れとか
ビジネスアイデアとかも
創っていきたいと思います