疎外感からの脱出を目指して

久々の更新です。

自分自身の停滞ムードはまだ払拭できそうにありません。

会社の中でも一人浮いている感じで、まわりから“疎外感”を強く感じるようになってきました。

自分の中では、頑張っているつもりでも・・・・
どうもそうではなかったような気がします。

ここのところ仕事=成果が2の次になっていて
英語の勉強やFXに頭の中が支配されていたような気がします。

これからは、仕事=成果を第一に
頭を切り替えて頑張っていきたいと思っています。

本当に、現在は辛い状況です。
逃げ出したいくらいです。
でも私は絶対に逃げません
これも、神様が私に与えてくださった試練だと思いますし、
自分自身の能力はこんなものではないと信じでいるからです。

今、この瞬間の悔しさを忘れずに、
3年後、5年後、10年後に、
「あの時の悔しさがあったから今がある」
と思えるように一歩一歩、歩んでいきたいと思います。

そして、私は今の私からは想像もできないような
素晴らしい成果を会社であげたいと思います。
皆が驚くような、です。