新しいスタートと数値目標に向けて

昨日は、会社内の今期売上目標とかの会議があった。
ひとまずの感想

今までのものより、すっと現実的で
とても評価できると思いました
次年度に向けてとか
3年後向けての具体的なプランもあったのは
とても良い事だと思いました


企業理念に関しては、
ちょっと私にはそぐわないと
思ったのが実感です。
ここの部分に関しては
私の方が勉強してるかな、と。
ですが、
以前の理念よりも全然良いとは思っています。


私自身、
会社の理念に全面的に賛同ではないのですが
自分自身の理念と会社の理念に合致する部分を
深く掘り下げて、
会社に、そして社会に貢献していきたいと思います。


そして、
全社員中、私の目標値が一番低かった事も
やる気を喚起させられて、とても良かったです。
多分余裕で目標は達成でしょう。
さらに、私は目標値を大きく越えて、
トップをおびやかすくらいの数値をあげてみせたいと思います。

期末には、きっと
より盛大な打ち上げが行われ
話題の中心が私であるように