明らかにツキ始め!

今朝、早朝にジョギングをしていたら、
何と「流れ星」を見る事ができました!!

昨夜から見えやすくなっているとは知っていましたが、
まさか本当に見えるとは思ってもいませんでした。
しかも、はっきりくっきりなんでもんじゃなく、
かなり鮮明に、しかも大きいものでした。
時間的には多分6時前頃だと思います。

とてもラッキーでついてると思います。



そして昨日、2つも良い事がありました。

まず一つめは、プロレスリング・ノアの欲しかったCDが届いていた事。
公式HPで購入したのですが、廃盤になっているCDでしたので
取り寄せで約2週間との事でしたが、すぐ翌日に送ってもらえました。
ノア事務所に感謝!感謝です!
さっそく昨日から、ワクワクしながら聞いてます。
これは、来月の10KMマラソンの時に聞きながら走るために購入しました。
これでガンガンと走れそうです。



そして2つめは、天皇皇后両陛下の車に遭遇してしまった事。
両陛下がご臨席になる式典の仕事を3度していたので
初遭遇ではなかったのですが、失礼ながらご縁を感じてしまいました。
しかも、その付近を通る事も知らず入ったスターバックスで、
しかもお店を出た直後に通られるなんて、本当に驚きでした。

さぁ、これからツキまくって
ガンガンと仕事をとっていきましょう!