動きがないときは待つ

今日、「宇宙につながると夢はかなう」を読み終えました。

全ての出来事に意味があるという考え方に
すごく感銘を受けました。

「動きがないときは待つ」
という言葉にも大きく勇気づけられました。
間違った方向の努力は、
するべきではないのだと思いました。
何もしないでも良い、のではなく、
うまくいかないことに固執してまで
努力はするべきではないのでしょう。

人それぞれ、
持っているものが違いますし、
自分に合わないと感じるものに
焦って照準を合わせたりするものでもないのでしょう。

やるべきことをやったら
あとは天に任せて
私はそのシグナルが来るのを待っているべきなのでしょう。

もう、そのシグナルがそこまで来ているのを
信じて