ファイト×2!

今日はよくないお知らせを2つも受け取ってしまいました。

ちょっと気持ち的にはブルーなのですが、
「陽転思考」で頑張っていくしかないですね。


これも何らかの試練です。
私自身、もっと学ばないといけない、という事かもしれませんし、
目指している方向が間違っているよ、というサインかもしれませんし、
もっと大きな他の流れが待っているのかもしれません。

もう一度、自分を見つめ直して
進んでいくしかないですね。

ファイト!


と、

ここまで書いたところでさらに追い討ちのバッドニュースがxxx
悪い知らせは続くものです。

まぁいずれもとんでもなく最悪の事態ではありませんので
さらに、気分を「陽転思考」にして
進んでいくしかないようです

ファイト×2!