休養の連休

先週末は、嫁&子供たちが嫁の実家に帰省する予定でしたが
長男インフルエンザの為、中止に。
日曜日に仕事に行った他は、ずっと家にいた3連休でした。


でもまぁ、
時期的に
実家に帰ってから発症しなくて良かったし、
私にとっても良い休日になったのではなかったかと思います。

本当は、
土曜にプロレスリング・ノアを観に行きたかったのですけど、
まぁこれも神様からの啓示の一つでしょう。
また、いつか観にいけるでしょうし、
休めたことで、何かきっとプラスになることも
あると思います。


そして、
12月23日の10Kmマラソンまで、
いよいよ1ヶ月を切りました。
ジョギングも徐々に距離を伸ばしつつで
本番に向けて絶好調!といきたいところですが、
どうも土曜から右足首の調子が思わしくなく、
週末は湿布をして過ごしました。


という事で、
どちらかというと
休養の意味の大きかったこの連休でしたが、
また仕事が止まってしまったことが、ちょっと悲しいですxxx
何とか
何とか
頑張って仕事バリバリやりたいです。
できると思います。
頑張っていきます!