12月になりました

12月になりました。

自身の運気も、本格的に変わってきたと思います。

思いもかけず、良い兆候が色々とありました。

中でも、
会社としての自分の立場が微妙だった事が、
もうすぐはっきりとした線が引かれ、
自身、動きやすくなるのではないかという事が
一番大きな事かな、と。

そしてもう一つ、大きな事があったのですが
それは未だ確定ではないので
確定したら、
このブログに書こうかと。
その事で今、ものすごくワクワクしていて
他の事に頭がまわらない状況なのです。

と、ここまで書いた後
上記の目論見の半分は残念ながら消えてしまいました。

それは、

さっぽろ雪まつりANAマイレージ特典で行こう!
というものでした。
ですが世の中そんなに甘くなく、
日曜帰りの便がとれなかったので、あえなく断念・・・
ですが、その1週間前はとれたので
1/30〜31に札幌に行ってきます!!!!

ちょうど値段も安くいけましたし、
人の混雑も避けて、ゆっくりできそうで良かったのではないかと
逆に思っています。

そう、停滞運気から脱した私は今、非常にツイているのです!
これから先も、どんどんと良い運気がやってきています!

そしていつかは、
ちゃんとエアを予約して
家族で雪まつりに行きたいと思います!