11月も終わりです

早いもので、もう11月も終わろうとしています。

この1年間、思い返せば、
私の一生の中でも非常に悔しい思いをした
1年間だったと思います。


まずは会社での目標に程遠く届かなかったこと。

そして仕事らしい仕事に
4月以降ありつけていない事があげられます。

4月まではかなり順調に仕事があったのです。
ですが、4月の案件時の
人に対する態度とか、
仕事に対する態度とかに問題があり
今の今までず〜っと疎外感を感じているのだと思います。

そして9月には私の責任から来る会社の合併、
そして社員の皆さんからの無視、疎外。

まぁ確かに気が狂いそうになるくらいの状況です。

でも私は、これも試練だと考えています。
そして自分自身の中にある秘めたものを開発する良い機会だ
とも捉えています。


あまり良い事がなかったような1年間でしたが、
もちろん良い事もありました。

この1年で英語がずっと上達した事と
2月に10Kmマラソンを完走できた事です。

きっと、私には自分の道が、見つかる
そう、私は信じています。