“WEED”【雑草】

昨夜は、結構落ち込みました。

久しぶりにやけ酒に近い酒も飲みました。

が、
やはり私は能天気な性格のようです。
今日は比較的スッキリと
しかし俄然“やる気”は、かきたてられています。

今までのやり方では
全く駄目だということも分かったので、
とにかく、
どの方向に向かうのか分からないまでも
前に進むしか道はない、という事なのだと思います。

嫌いな人は嫌いだし、
イヤな仕事はイヤ。
この会社を早く辞めたい気持ちに変わりはない。
だから、
私自身、あらゆる手を講じて仕事をとりまくるしかないのです。

会社内での信頼は失墜してしまっています。
だからこそ、
意地でも成果を上げてやりたいと思っています。

そしてその象徴として
“WEED”【雑草】
を、これから使っていきたいと思います。

自分自身の夢を毎日唱えたりするのは、
やめにしました。
自分自身の力で、
まずは這い上がりたいと思っています。
雑草根性で

雑草だと馬鹿にしたい奴は馬鹿にしたらいい。
無視して踏みつけたり、唾をはきかけたりしたい奴は、そうしたらいい。
私は雑草根性で必ず這い上がってやるから。