怒涛の一週間が終わりました

怒涛の1週間が終わりました。

何ともまぁ、暴風雨のような企画案件を受けてしまい、
とんでもない目にあってしまいました。

でも、
自分自身の成長には確実になったと思いますし、
何でもカンでも仕事とっていくのがいかに無鉄砲な事なのか
も分かりましたし、
自身の強みをもっともっと引き出して絞り込んでいかないといけないと
分かりました。

本当に情けなくなるほど、自分を見失わせた企画案件で、
何をすれば良いのか?
何がポイントなのか?
相手が何を求めているのか?

最後まで見えなかった企画案件であったかなと思います

でもまぁ、学べた事は多かったので良しかな、と

ただ、
金曜の英語と土曜のテレビを犠牲にしてまで
やるものでもなかったかな、と。
自己犠牲って、するべきじゃないんでしょうね。

生活のペースも思いっきり崩されましたし

まぁこれを糧にこれからも頑張ります