週末は久々の休みで、ジョギング再開!

週末は、久しぶりの休みでしたので、
家でのんびり過ごしました。

そして、早朝ジョギングも久々に再開したのですが、
前回のジョギングから1ヶ月以上も経っていた為
自分でも情けなくなるぐらい、ペースも遅く、
かなり早い段階で息切れしてしまいましたxxx
ですが、何とか目標のところまでは走れましたし、
太ももに多少の筋肉痛を覚えたくらいで
足の方は大丈夫でした。
何より、年末に痛めてしまっていた左の足首が
回復していたのが救いでした。
この休み期間のおかげだったのかもしれません。
感謝、感謝です。

そして当初2月に出場予定でしたが、仕事の都合で出場できなかった
10kmマラソンが、4月に芦屋で開催されるので
エントリーしました!

やっぱり、一度やり始めた事は続けないと、いけませんね!

さらに今日は、年に一度の健康診断。
心配されていた血圧が1回目で147もあったので、かなり焦りましたが
2回目には137でしたので、まぁ安心レベルかな、と

今後も健康には十分留意しないといけないと思った
週末でした