久々の飲み会&英会話ラウンジへ

昨夜は久しぶりに飲みに出かけた。

昔はほぼ毎日とか毎週とか飲みに行っていたのだが
最近は本当に少なくなった。
身内だけではなく、もっと新しい人達と飲みに行く機会を
増やせれば良いなぁ、、と思っています。
そして最近は自分ひとりで喋りまくりを
極力少なくしているのですが
どうしても得意な事とかになると
喋り過ぎてしまう傾向にあります
もっと、気をつけて飲まないといけないなぁ、と



そして昨夜は飲み会の後、一人で英会話ラウンジに
外人のお姉ちゃんと英会話を楽しみながら
酒も楽しめました

もっともっと、楽しい事がしたいです
もっと貪欲に楽しい事を求めても良いのかも
しれません