よく耐えてます、私

何とかだが、まぁ
よく耐えています。この状況に。
われながら関心してしまうほどです。

今日もかなりの不満でした。
ほんの些細な事なのですが、
会議の場で「ご相談したい」※もしかしたら手伝って欲しいだったかも?ですが
と発言したら、相手の方が、烈火の如く拒否され、とにかく自身の事で手一杯だと。

まぁ彼に関しては今回に始った事ではないのですが、
その状況にも、誰も何も反応がない・・・・

それって、そうなんでしょう?
冷静に考えるとおかしい筈なのに、
誰もおかしいと思っていない。
それほど冷遇されている状況なのです、私。

それに加えて、
最近、家の電化製品が次から次へと故障していて、
今日は遂に会社のパソコンのモニターまで故障するに至ってしまいました。

まぁここまで来れば開き直るしかないのですが、
気持ちを切り替えて、
色んな意味でいろんな人を見返してやるべきではないかと。

道はまだまだ見えていませんが
自分の能力をひたすら信じていくしかないでしょう

この長い逆境が
必ずそれ以上の利益の種を含んでいると
固く信じて