次週は芦屋で10KMマラソン!

最近、ずっと企画書ばかり書いていて
今日提出して、ようやく少し落ち着きました。

今回の企画では、自分自身に足りないところを気付く事ができましたし、
今後進むべき方向の一端が垣間見えたような気がしました。
これからもっともっと自身を向上させていかないといけません。

その中で、自ずから進むべき道も見つかってくると思います。


そして、
来週日曜は芦屋の10KMマラソンに出場します。
10KMマラソン出場は今回で3回目。

1回目は最初飛ばしすぎて途中で失速。
2回目は最初調子良くて中盤飛ばして最後に腹痛失速。

今度こそは普通に走って余裕を持ってゴールしたいと思っています。

ちなみに、3月中にランニングで走った距離は、72.2KM
さらに先週末(4/3〜4)までカウントすると、95.7KM
カウントしてみると、結構走っているものですね。

というわけで来週、頑張ります!