金曜の社内面談で吹っ切れ!&日曜芦屋ファンランは散々

先週の金曜、会社内で幹部社員と
今期の数字予測の話し合いがありました。

今期は、半分が過ぎたにも関わらず目標の10%にも達していないという
悲惨な状況ですので、
相当手厳しい話し合いになるかと思いきや・・・・

幹部社員の事を誤解していた自分が恥ずかしい気分でした。
今まで自分が逆境と思っていた環境を創り上げてきたのは
まさに、その幹部社員の方が敢えて退路を断つ為にした処遇であり、
私自身をもがき苦しめる為のものだった事に気付かされました。

こういうふうに書くと、逆恨みしているのじゃないか
と思われるかもしれませんが、
本当にそんな気は全くなく、
本当に私自身の事を思っていてくれた結果であり
そのポテンシャルを認めてくれていた結果だったんだなぁ
と思い知らされました。

本当に誤解していた自分が恥ずかしく思いました。
気分がかなり変わりました。
その人のためにも、何とか大化けして
社内で結果を残してやりたいと思います。


そして、日曜は芦屋ファンランで10KMを走りました
が、
気温がめちゃめちゃ上昇して、
ほぼほぼ脱水状態の中、走っていた状況でした。
タイムも全然あがらず、10.5KM走った昨年末の宝塚の方が良いという
状況xxx

せっかく、家族もゴール地点で応援に来てくれていたのに
情けない状況でした。
来年は、この時期には走らない方が良いのかも?と思いました。
暑さとも戦わないといけないのですね・・・