昨夜は、プロレスリング・ノア グローバルリーグ戦 大阪大会を観戦

昨夜は、大阪府立第二体育館にプロレスリング・ノアを観戦に行きました。

好カードばかりで、試合内容も良いものが
多かったのですが、不況のせいでしょうか
空席も目立ちました。

ですが、私の目の前がガランと空いていて
見えやすかったという利点もあるにはあったのですが。

でも、もっともっとノアが盛り上がっていって欲しいです
試合終了後に選手が多くグッズ販売所に出て頑張ってましたし・・・

そして、この日の観戦レポートを
いつも見ているブログに送ったのですが、
先ほど、私が書いたレポートが掲載されました!!!

http://ameblo.jp/masa145387/

これって、すごく嬉しいですね。
プロレス素人のレポートを
ノアオタのブログでかなり大々的に取り上げてもらえるなんて・・・

あぁ、今日の試合も
観に行きたくなってしまったxxxx