表裏のない人間になろう

昨日は、東京に出張に行ってきました。

そこで思った事が一つ。

やはり人間、表と裏がある人って
信頼できないなぁ
って事。

私が大好きだったプロレスラー
三沢光晴」さんも、表裏がある人間を
一番嫌っていたと聞いています。

本音で語る時は本音で語らないと
人は熱くならないのだと
つくづく思い知らされました。

そして、
たぶん、
いや絶対まもなく私の営業成績は
爆発的に向上します。

今まで培ったものが
もうすぐ実ろうとしているのだと思います。

その情熱に火をつけてもらった
Aさん、ありがとうございました。

私は、絶対に
爆発します!

そして
あまり我慢をせず
言いたい事も
言っていきたいと思います。