FIGHT OR FLIGHT 35年前からのメッセージ

最近、過去の自分からの
何らかのメッセージなのか?
と思う事がよくある。

まず、現在ハマっているプロレス。
これも、本当に長い間離れていたのだが、
今なぜかハマっている。
というか、とんでもなく面白いので
何らかの形でプロレスの復興なり
新しいムーブ作りに貢献したいと考えている。

そして、音楽面。
先日、ひょんなところから「THE MODS」のファーストアルバム
「FIGHT OR FLIGHT」のセルフカバー盤の存在を知り、
さっそくダウンロード。
久しぶりに聴く「THE MODS」はエッジが効いていて
とても刺激的だ。
そして、このアルバムを聴いていたのは、私が中学の頃で
ちょうどバンドをやりたいと
ギターを演奏し始めた頃だ。

なんだか、
その頃(15歳頃)の私から
今(40歳)の自分へのメッセージがこめられているような
気がしてならない。

今のままではいけない。
もっと自分には出来る事があるハズ!