ツキまくってた東京出張

週末から今日の午前中まで東京出張で、
今、大阪に帰ってきました。

ちょっとした先方のミスで
一日前に東京に入ることになってしまったのですが、
それで運良く土曜がまる一日空いたので
色々と満喫できた東京出張でした。

まずは、プロレス観戦として
アイスリボン」を観に行きました。

とてもファンを大事にしている団体なんだなぁと感心しました。
ですが、
ちょっとファン層は私の感性とはずれているかな・・・と。

アイスリボン」はサムライTVで後楽園大会を観たのですが
実際に観戦して「真琴」選手のファンになってしまいました。

公式HPのプロフィールを見ると
引きこもりからの脱却を目指してプロレスラーを目指したそうで、
ますますファン度アップです。

試合後、敗れた選手の肩を担いで退場する際、
少しだけ「真琴」選手が私の肩にぶつかってきたり、
最後、全選手の握手会で照れくさそうに少しだけ握手していた「真琴」選手。

女子プロの中では一番応援していこうかと思いました。

 ※ちなみに、私は「ミスター雁之助」さんがこの団体に関わっていた事を
   全く知らず、開場時に自身のプロデュース興行のビラを配ったり
   リングアナウンサーをしていた事に全く気づきませんでしたxxxx

そしてその後、新橋で泊まったのですが、
結構ツキまくりの一日で、
ハッピー&ラッキーなオフを過ごせました。

ありがとう、新橋。

そして、頑張れ「真琴」選手!