先週末と今週末

先週末、
金曜に嫁と子供が蛍を観に行って、
観察のため2匹つかまえてきてしまいました。

私的には、数が減少している生き物を
捕獲するのには反対したのですが
一晩観察するだけ、
という条件で許しました。

蛍なんて、小学校の時以来・・・・
ですので30年ぶりに見ました。

そして翌日の夜、蛍を放しに行ったのですが
どうも、その後他の人に捕まってしまったようで
放すポイントを間違えた事を深く反省しましたxxx

でも捕まったと決まったわけでもないので
何とか無事にいてくれることを
祈るばかりですが・・・

そして日曜はスカパーの無料開放日でしたので
プロレスやらアニメやら録画しまくり&観まくりました

テレビの観過ぎで少々疲れてしまいましたが、
今、最も夢中になっているのがプロレスです。

特にプロレスリング・ノアは、よく観に行っていますし、
先日観戦したレポートを
コア・ファンが集うブログに投稿したら2回も採用され、
しかも私設ファンクラブの通信にも採用してもらいました!!

現在、苦しい状況が続いているノアだけに
出来る限り応援していきたいですし、いつかはプロレスに
関わる仕事もしてみたいと思います。

そして女子プロレスにも今、注目していて
特に「アイスリボン」と「19時女子プロレス」に
今後の女子プロレスの未来が見えているかなぁ・・・
とも思っています。

さて

来週末は
嫁が実家に帰る週ですので
子供たちを連れて野球でも観にいこうかなぁ
と思っています。