19時女子プロレス観戦

昨夜は会社のPCから
19時女子プロレス」を観戦しました。

対戦カードは「真琴vs.帯広さやか」
音声の乱れや、
画像がかなり飛んでしまってはいたのですが、
かなりの観戦者を集めたようです。

この「19時女子プロレス」は、
先週土曜、
東京出張の際に
アイスリボンを観戦した時に
旗揚げ記者会見が行われていたもので
本当はすっかり忘れていたのですが、
たまたまネットから情報をひらったので
観戦に間に合いました。

「真琴」
「帯広さやか」
両選手とも、ファンになってしまいました。

「真琴」選手はyoutubeでデビュー時の映像を
見たことがあるのですが、
その時に比べると別人のようです。

上記2人、
大ブレイクの予感です。