ハマってしまった昨夜

昨日からもう一つのブログを始めました。

それはそれで良かったのですが、

そこでは色んな機能があり、
様々なゲームを楽しんだり、
参加者とチャットができたりするのですが、
昨夜は魚釣りゲームと
友達承認してもらったアメリカ人女性とのチャットと、
プロレスリングノアファンとのチャットに
ハマってしまいました。

まぁ本当に楽しかったです。


アメリカ人女性は偶然にも
一発で友人承認してもらったのですが、
向こうから話しかけてきてもらえて、
しかも英語でチャットが出来て
とても勉強になったし、
楽しかったです。
お相手の女性はかなり若い
オレゴン州在住のアメリカ人で
大の日本びいきの方らしいです。

そして、プロレスリング・ノアのチャットルームも
盛り上がって楽しかったです。

あのシステムはすごく良い!
大人も子どももハマってしまうと思いました。