これは不景気じゃないと思う

今、ウチの会社は仕事が減っていて
本当に仕事が無い状態

これは業界全体に蔓延していて
仕事がないのはウチだけではない。

そして、他の多くの業態も
同じような状況ではないだろうか。

これは不景気なんかじゃないと思う。

大きな変革の時なんだと思う。

今まで培ってきたビジネスモデルが
大きく崩れていて
新しい変革を求められているのだと思います。

その新しいビジネスモデルを求めて
多くの人が試行錯誤しているのだと思います。

なかには、そのことにすら
気づいていない人も多くいますが・・・

ともあれ、私も
新しいモデルを探しに
試行錯誤していきたいと思います。


そしてここから雑談。

新しくはじめたアメーバは
とても面白い。
これは良いシステムだと思う。

そこで始めたアバター
何人かの方と友人になった。
現在9人!

今一番のピグカノ候補は、エリ。
エストヴァージニア在住の人
ピグカノ第二候補は、マコトさん。
同郷人。
そして次点が、チェリーさんとヒロさん

でピグかの候補ではないのですが、
生まれ故郷が隣町で、相当焦った方や
同じプロレス&カープファンの方

本当に楽しい。
今は、エリの事が頭占めてます。