NOAHのCDが届きました!

待ちに待っていたNOAHのCDが昨日届きました。
小橋建太三沢光晴のテーマソングが入っていて、最高でした。

さっそく昨夜の筋トレの時に、このCDを活用しました。
いつもより、気分良く筋トレが出来ました。

この毎日続けている筋トレのおかげで、以前に比べだいぶ筋肉もついてきました。
当初は5回ともたなかった腕立て伏せも、現在30回を超えています。
目標は、50回です。

あと昨日は、少しだけですが、自分自身の心を革新した日でもありました。
まだまだ改善すべき点がかなりある自分自身ですが、こうやって一歩一歩改善しながら成長していかなくてはいけないのだと思います。

内面が変われば、外面も変わります。
昨日は、内面が変わったおかげで2つ良いことがありました。
会社の帰りに偶然クライアントの一人と出会い、挨拶が出来たこと。
もう一つはずっと保留中だった買い物を嫁がしてくれて、小さなテーブルの修理が出来たことです。
内面が変われば、外面も変わる。
これはまぎれもない真実のようです。
これからも一つづつ着実に内面を磨き、そして外なる環境に、より良い影響を与えられる人間になりたいと思います。