今日から子供たちは夏休み!

長い雨の時期も終わり、ようやく夏らしい天気になってきました。
7月も終盤に入り、今日から子供たちは夏休みです。
今朝、元気にラジオ体操に行っていました。
次男坊の虫好きは相変わらずで、早速帰り道に発見したセミを捕獲していました。
そして嫁と子供は、今週末か来週あたまに嫁の実家に帰省する予定です。

今年の帰省時は例年通りではなく、
せっかく身に付けた良い習慣を崩さないよう、
そして料理の腕も磨くよう頑張りたいと思っています。




あとは、仕事ですね。
そろそろエンジン全開でいかないと、今年の目標達成がかなり難しくなってしまいます。
焦りは禁物ですが、まずはこれくらいの目標は達成しないと、
より大きな目標達成も出来ないと思いますので、
目一杯頑張りたいと思います。