後半戦は巻き返し!

今日も子供たちは元気にラジオ体操に出かけていました。
でも、昔と違ってラジオ体操って最初の1週間しかないんですよね。
しかも、参加のご褒美におやつとかもらってるし・・・。
ずいぶん、時代も変わったものです。

で、
先週、将来に向けての大きな目標を作ったのですが、今これに向けての行動計画を作っています。
不思議なもので、目標が定まると自ずから行動計画も徐々にではありますが、沸いてくるものです。
本当に成功の法則というものは正しいものだな、と感心しております。

あとは忍耐と情熱です。
何がなんでも頑張るよう、猛烈に働きまくりたいと思います!
今年の後半戦から巻き返しです!