プロレスリング・ノア 大阪2/21!

昨日、プロレスリング・ノアの大阪大会のチケットを購入しました。
チケットが残りわずかでしたが、何とかS席の一番端の席を確保しました。
この大阪大会は小橋建太選手が出場すると発表されたので、チケットの売れ行きも好評なのでしょう。
ソールドアウトになるかな?大阪府立体育館の第2競技場は、小さな会場ですので・・・・。

ノアの大阪大会。
今、金欠状態なので行こうかどうか迷いましたが、かねてからノアのプロレスを生で観たいという思いもあり、またこれまでの大阪大会は全て仕事と重なっていて悔しい思いをしたので今回は思い切って行く事にしました。小橋選手の復帰祝いの意味もありますから、やっぱりこの機会は外せないかと思いました。

ということで、
2月は倹約に務めます!