イベント現場、無事に終了

先週末、2月9日〜10日はイベントの現場でした。
来場者の方にも、主催者の方にも喜んで頂き、概ね好評でした。
そして来月の仕事も頂き、感謝・感謝です。

イベントの後は、関係者の方々と食事&飲み会に行きました。
東京と福岡から来られた方と一緒でしたので、新世界まで「串かつ」を食べに。
本当は「だるま」の串かつを食べに行きたかったのですが・・・3連休だからか、お店の前は長蛇の列!
これはアカンということで、以前行ったことがあるお店に変更。
他のお店はどこも一杯でしたが、そのお店は奥の座敷が空いていて、何とか目的が果たせました。
その串かつ、意外と「プチトマト」の串かつが美味しいので、「プチトマト」の串かつを食べて頂きました。
それに味をしめてか?今度はお店の変わりメニューで「バナナ」を注文しましたが、これは・・・。想定外の味だったそうです。
そしてその後はミナミに、たこ焼きを食べに行きました。

現場も久々に楽しめましたが、現場後の食事も楽しめて二重に“オイシイ”イベント現場でした。