週末は久々に昼寝をしてしまいましたxxx

先週は、わりと忙しく動いたせいか、昨日の日曜は思わず長い昼寝をしてしまいましたxxx。
4日の水曜に日帰りで東京へ。その帰りは約15年ぶりの夜行バスで帰阪。
そして6日の夜に新潟に出発し、7日の夜に大阪に帰ってきました。
移動中や、仕事中にそこまで疲れを感じたことはなかったのですが、さすがに週末に疲れがでてしまったのかもしれません。
ただ、仕事が今のところ順調なので良い傾向だとは思っています。

しかしながら、まだまだ回りに動かされてばかりいる気がします。
自分自身をもっと高めるため、もっともっと交遊関係を広げていかなくてはいけないと思います。
まだまだ私の世間は狭いですからね。
これも自己修養によって徐々に広がってくるのではないかと思います。
徐々に、徐々にですけど。

あと、先週英会話スクールのカウンセリングでテストがあるかと思いきや、簡単な面接とコース説明だけでした。そして明日いよいよテストです。
まぁ自分がどのレベルにいるのか確認する良い機会だと思っています。